Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

今度の新作はBabyちゃん♪

ミニチュア作品、久々となりました。

大変お世話になっている方々へのプレゼント用に、
Babyちゃんを作成していたのです。
男の子と女の子誕生という事で、ブルーとピンクのイメージカラー。

P5020009_convert_20170510125123.jpg

ブルーにピンクときたら、黄色も!(信号か!)となり、
三色同時進行で作成しました。

で、今回オークションに出品するのは、
イエローのBabyちゃん。

P5020026_convert_20170510125411.jpg

赤ちゃんの寝顔って、まさに天使の寝顔で
いくら見ていても飽きないんですよね。
哺乳瓶とあひるちゃんと、がらがらを添えています。

P5020018_convert_20170510125336.jpg

ケース入りで、土台に接着していますが、
上の透明カバー部分は未接着なのではずせます。

オークションに出品しておりますので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/05/10(水) 13:06:32|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:2

お父さんだけ里帰り

タイトルを見て、「あら、お父さんだけ?」と、
思われた方。。。

Σ(ノ≧ڡ≦)

ミニチュアのお話です(^^;)

2014年から約1年かけて製作、
毎月送付させていただいていた
ミニチュア和室のいろいろグッズ。

お蔭様で、ご依頼主様とは、
その後もお手紙のお付き合いをさせていただいておりました。

今回、落下による破損という事で、
里帰りしてきたのが、カメラを手にしたお父さん。

P4110001_convert_20170414141538.jpg

無事補修できたので、ほっ(^^)
久しぶりに再会したお父さんは、「小さい!」と、
自分でもびっくり!
こんな小さいミニチュアを、大切にしてくださっているのだなぁ~と、
改めて感謝感激でした(TдT)

新たに、頂いたミニチュア製作のご依頼、
がんばっております~!!
おまちくださいませ~!!

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/04/14(金) 14:28:51|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0

五月飾り完成

最後の五月飾りが完成しました。

P4120009_convert_20170412140402.jpg

渾身の一点は、龍のつい立。

P4100018_convert_20170410140614.jpg

かしわ餅の中には、ちゃ~んと餡も入っていますからね、見えないけど。

P4050018_convert_20170410140517.jpg

龍ののぼりも書いています。
もっと怖い顔にしたかったのだけど、
どうも甘い顔になってしまったような気が。。。(^^;)

オークションに出品しておりますので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/04/10(月) 14:14:14|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0

寒いけど。。。Happy Easter

急に寒波が襲ってきていますが。。。
雪がふっている地域もあるようで。。。
風邪などひかれませんように。

こちらは、おもいっきり春のミニチュアを完成させました。

イースターエッグとか、春爛漫~♪みたいな作品が作りたくて、

P3060024_convert_20170327132800.jpg

玉子もパステル満載で♪
金の玉子もあるんです(^^;)

0327132509_convert_20170327132727.jpg

お花をたっぷり積んだ花車は、車輪もお花です。

P3240350_convert_20170327132746.jpg

この子たちの他、もちろんうさちゃんも作りました。

P3270013_convert_20170327132823.jpg

オークションに出品しておりますので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/03/27(月) 13:40:00|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0

平安絵巻のお雛様

ミニチュア新作は、平安絵巻のお雛様。

P2180019_convert_20170218141129.jpg


貝合わせをしているお二方です。

どうしても貝合わせをさせたくて、
貝作りからスタートした今作。

P2100332_convert_20170218141031.jpg

完成したら、出品するのが
惜しいぐらいに、お気に入りの作品になりました。
桜の絵をバックにしてみたら、
また、違う雰囲気になりましたね。

P2180017_convert_20170218141056.jpg

オークションに出品しておりますので、
よろしければ、ご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
  1. 2017/02/21(火) 13:28:21|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア