Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

海岸通りのバス停

夏の新作が完成しました。

今回は、「バス停シリーズ」。。。
(*≧m≦*)アハ、勝手にシリーズ化していますが、
いつまで続くやら。。。

題して「海岸通りのバス停

一面にはクラフトサンドを敷き詰めています。

見えにくいけど、男の子の方には、
うっすら足跡もつけてあるの。

IMG_6807_convert_20150623131048.jpg

副題は「海岸通りでドキッ

向かい合ったビーチサンダルから物語が
始まりそうじゃありません?????

0623111943_convert_20150623130812.jpg

土台のフォトフレームは、やすりがけのあとに色付けして、
またやすりをかけて、少々ビンテージ加工に。。。
フレームの後ろの盾部分ははずして、フェルトを貼りました。

IMG_6755_convert_20150623130902.jpg

夏と言えばサーフィンとビーチサンダル

ここから、やすってやすって、ひたすらやすって
サーフボードの形にしていきます。

IMG_6806_convert_20150623130956.jpg

貝殻の内面には少しでも割れにくくしたかったので、
ボンドを塗って補強して、表面はつや消しニスを塗っています。

ブルーとホワイトの爽やかコーデで、じめじめ梅雨が吹き飛ばせたらいいなぁ。

オークションに出品させていただきましたので、
よろしければご覧くださいませ。

出品中の商品はこちら

それからそれからいつもご覧くださっている皆様、
ご入札頂いている皆様に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
ず~っと作品作りから離れていましたのに、
変わらずご覧くださって、本当にうれしいです。
ありがとうございます。m(_ _)m

これからも、皆さんに気にいって頂けるような作品作り
頑張りたいと思います。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/06/25(木) 11:23:26|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
<<家庭菜園 | ホーム | 美味しい氷の作り方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア