Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

COSTCOのお買い物~♪~ 1.

ひさ~しぶりにCOSTCOでお買い物~

IMG_0610_convert_20150617135513.jpg

もう、この景色を見るだけで、アメリカを思い出して、
胸いっぱいで、涙が出そうになるよぉ~

あの頃のように大きなストックルームがあるわけじゃないので、
大量の食材をどんどん買うわけにはいかない昨今。

小さな家に、どうやってしまうかを考えながらのお買い物だけれど、
それでも、ワクワクドキドキしてしまう。

ストックがなくなったので、いつものこれ

IMG_6758_convert_20150617134550.jpg
IMG_6757_convert_20150617134454.jpg

クェーカーのグラノーラケロッグのオールブラン
COSTCOに行くようになってからは、この2種類をブレンドすることが多いかも。

IMG_6761_convert_20150617134813.jpg

ピュアメープルシロップ焙煎胡麻ドレッシング
メープルシロップは、お得用の大瓶があったけれど、
使い勝手と保存を考えて小さい方にしました。
この小瓶があれば、次回からは大瓶でもいいかな。。。?

我が家のドレッシングの中でいまだ一番人気なので
買ってきました。
ノンオイルとかと比べるとかなり高カロリーなんだけど、
好きなのよねぇ

IMG_6760_convert_20150617134724.jpg

ダウニーズのハニーバター
試食したら、めちゃ大好き~な味だったので、お買い上げ。

IMG_6769_convert_20150617134907.jpg
IMG_6771_convert_20150617134959.jpg

BOWL SET
ポップな色柄がキュートなボウルを購入。
今まで使っていた丼が、大きすぎて気になっていたので、
この少々小ぶりなボウルが気にいりました。
食卓が楽しくなりそうな予感です。

   【 COSTCO記事次へ→ / ブログTOPへ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/06/17(水) 14:33:50|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<夏小物の壁掛け | ホーム | 無印良品の父の日プレゼント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア