Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

新米ママのフォトフレーム完成!


娘の友人が出産したので、プレゼント作成。

フォトフレームに赤ちゃんを抱っこした新米お母さんと、赤ちゃんグッズをセット。



赤ちゃんを抱っこしている、その顔は、すっかりお母さんの顔で、小さな頃から知っているから、
なんだか不思議な感覚だった。

この赤ちゃんが、そりゃあ可愛らしくて、。。

でもね、このフォトフレーム、新米ママへのプレゼントじゃなくて、
そのまたお母さん、(赤ちゃんから言うとおばあちゃんだね)へのプレゼントなの。

立て続けに娘さん二人が嫁がれて、寂しいだろうなぁって思って。。。

出来上がったら、自分で言うのもなんだけど、とても可愛くて、
自分でも欲しくなってしまった。いや、いかん、いかん

さっ!ラッピングしちゃいましょ!

がんばれ~!って、応援してくださる方、ポチッと押してくれたら、力が湧いちゃいます!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ




  1. 2012/12/19(水) 16:13:54|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日旅立ちました! | ホーム | 夫のお持ち帰り!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/97-c7097291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア