Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

「雨上がりのバス停」完成

数か月ぶりのミニチュアネタです。

一年間のミニチュア和室という大きなお仕事をなしとげて、
燃え尽き症候群になっていました

また、ちまちまと作成してゆきたいと思いますので、
宜しくお願いします。

あ~、でもでも。。。
またご覧いただけるかしら。。。
めちゃめちゃ不安です~。

復帰第一作は、こちら

IMG_6592_convert_20150522094632.jpg

 「雨上がりのバス停

0521140121_convert_20150522094532.jpg

スモーキーなブルーグレーのフォトフレームを加工して
雨上がりの舞台にしました。
裏側は厚手のフェルトを貼っています。

0521140150_convert_20150522094552.jpg

今回は傘も粘土で作ってみました。

IMG_6589_convert_20150522094610.jpg

IMG_6595_convert_20150522094649.jpg

「あめ、やんだみたいだよ
「ホント?!」。。。なんていう、
カエルちゃんたちの声が聞こえてきません?

オークションに出品させていただきましたので、
よろしかったらこちらをご覧くださいませ。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

  1. 2015/05/22(金) 10:39:15|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:2
<<道の駅ろまんちっく村 | ホーム | アサイーのヨーグルトソース>>

コメント

こんにちは☆

おぉー!凄い!細かい!!
カエルさんだけじゃなく、カタツムリも可愛いですねぇ(´▽`*)
粘土でビニールっぽい感じって出せるんですね。
雨の日の傘って感じがします!凄いです!!

あ、お好み焼きは、キャベツが無かったので白菜で作ったら水分が出過ぎてべちゃべちゃになりました・・・(◞‸◟;)悲しい・・・
  1. 2015/05/22(金) 13:09:41 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、ぼんさん、ありがとう!!

ご覧いただけて、嬉しい!!
ひさ~しぶりなので、いつにも増して
心臓がドキドキバクバク。。。(((+ +)))
ぼんさんの優しいお言葉に、
少しほっとしたよ。ありがとう~

お好み焼き、白菜入れると水分が出過ぎちゃうんだぁ。
やってみないとわからないねぇ。
キャベツと白菜って、親戚みたいなのに。。。
気を取り直して、また挑戦してみてね!
  1. 2015/05/22(金) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア