Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

弾丸大坂 in USJ

GWの少し前の話ですが、Amyが友人とUSJに行ってきました

IMG_1160_convert_20150513123319.jpg

さすがに、若いですね~。

1泊の弾丸ツアーで早朝からがんがん遊び、
大坂も満喫し、がんがん食べまくったようです。

想像以上に、しっかり混雑していたようで、かなりハードだった模様。

IMG_1154_convert_20150513123300.jpg

整理券をもらうために長蛇の列を並び、また違うアトラクションに走り、
時間になると整理券をもらったアトラクションに戻り、
また長蛇の列を並ぶというひたすら忍耐の繰り返しだったよう。。。

IMG_1274_convert_20150513123348.jpg

小さい頃夢中になって読んでいた
彼女の大好きなハリポタの世界では、
ゲートをくぐる時はかなり興奮したらしい。

IMG_1055.jpg

IMG_1079_convert_20150513123247.jpg

ランチは、ホグズミード村の「Three Broomsticks」で
ロティサリー・スモークチキン&ポークリブを。

あの「バタービール」も飲んだようで。。。
これの味は、Eveもすっごく興味あるんだけど。。。
ジョッキだけ、お持ち帰りしてきていたよ

0508151459.jpg

黄色い目玉親父かと思ったら、
ミニオンっていうキャラクターのミニオンまん(角煮)だって。

IMG_1038_convert_20150513123225.jpg
ユニバでおなじみの景色。

Amyが小さい時、ロスのユニバーサルスタジオとかも連れていったから、
見覚えがあるだろうと思っていたのに、
もう記憶が薄れてしまったようです
Eve的には、懐かしかったジョーズ。

IMG_1276_convert_20150513123403.jpg

期間限定の「進撃の巨人」とかも見てきたようだけどEveはこの手は苦手なので、
女の子の写真だけで失礼。。。

IMG_1187_convert_20150513123333.jpg

夜、大阪の町に移動する際、タクシーがつかまらずかなり困ったそうです。
田舎とちゃうからねぇ~。
手をあげれば、何台も止まってくれちゃうようなわけには
いかんでしょう~。

   【 次記事へ / ブログTOPへ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/05/13(水) 13:07:12|
  2. [おでかけ]大阪・奈良
  3. | コメント:0
<<大坂くいだおれ | ホーム | 驚きの生命力!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア