Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

驚きの生命力!

お花を購入するとき、皆さんは何を基準で選んでいますか?

季節?色?Eveは、どうしても、好きなお花ばかり買ってしまう傾向があります。

今までお花を買う時、決して手を伸ばすことのなかったガーベラ。

IMG_6230_convert_20150512153705.jpg

たまたま頂いたガーベラ、玄関に飾って2週間、今だに元気でびっくり。

まだまだ、元気でがんばってくれそう

ガーベラって、こんなに長生きなの?!知らなかった。。。

すごいお得感じゃない?!

ゲンキンなEveはすっかりお気に入りの花リストにメモメモ。。。

IMG_6229_convert_20150512153737.jpg

今夜も残業でお疲れの旦那様をビタミンオレンジでお出迎えです。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/05/12(火) 15:55:01|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<弾丸大坂 in USJ | ホーム | 横濱のお菓子と鎌倉のお菓子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア