Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

東京のお菓子

今日は東京のお菓子を一気にご紹介しちゃうよぉ。

*東京銀のぶどうの「シュガーバターの木詰め合わせ

IMG_5349_convert_20150508140537.jpg

独自のシリアル生地をシュガーバターで焦がし焼いたもので
定番のプレーンやヘーゼルショコラサンド、
ホワイトショコラでコーティングしたホワイトショコラの詰め合わせ。
Eveとしては、やっぱりホワイトショコラがおきにいりだったけれど、
どれもサクサクして軽い食感。
むか~し食べたダイエット用の小麦ふすまスナックを思い出した味と食感だった。

*GRAMERCY NEW YORKの「ニューヨークセレクション

IMG_6046_convert_20150508140657.jpg

クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、カマンベールチーズを
ブレンドして作られているというチーズケーキ。
しっとり濃厚でチーズの芳醇な香りがたまりません。
ブラウニーのほうもこれまた濃厚なチョコレートの
しっとりブラウニーなんだけれど、
たっぷりと散りばめられたカシューナッツがいいアクセントでおいしい。

*東京銘菓の代表格ひよこ本舗吉野堂の「ひよこ

IMG_6048_convert_20150508140759.jpg

このひよこちゃんの美味しさと可愛らしさは、もう別格の域だよね。
新しいお土産がどんどん出てきているから生き残りをかけて大変だと思うけど、
なくならないでほしいなぁ~と個人的に願うお土産です。

豆源の「おとぼけ丸

IMG_6137_convert_20150508140933.jpg

軽くて香ばしくて、とまらないおいしさ。
一人で3袋ぐらいアッという間に平らげてしまえると思う。

【 各地のお土産一覧へ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/05/08(金) 14:23:00|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<横濱のお菓子と鎌倉のお菓子 | ホーム | ホワイトチョコのお菓子ならこれ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア