Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

IKEAの雑貨 失敗品と超お気に入り

昨日に引き続きIKEAでの購入品、ご紹介で~す。

まずはちょっと失敗の「LED電球

IMG_6206_convert_20150501111957.jpg

失敗と言っても、通常の電球としてなら格安だったし、大丈夫だからね

ただし調光器付の照明器具に利用すると、まずい!!

自動的に点滅し始めてしまうの

はじめ何が起きたのかわからなくて、びっくり。

夜、電気を消した後も暗闇の中でうっすら点滅しているのよ

こわいでしょ~?

普通の照明器具に使えるから無駄にはならないけど、
ちょい勉強不足だった。。。

それから、「ポプリ

IMG_6201_convert_20150501111931.jpg

色もきれいだし、セールだったので各色買ってきたんだけど、
思ったほど香りはもたなかったかな。。。

それとね、フレンチトースト!じゃなくて、
お皿の下に敷いてある鮮やかオレンジの「ランチョンマット」

FullSizeRender.jpg

春なので、ビタミンカラー。

元気が出る色を選んじゃいました。

食卓がぱぁっと明るくなって、なんか気分がいいですよ

あと、これ。「ラップトップサポート

IMG_0540_convert_20150501111837.jpg

前から主人に「買ったら?」と、何度も進められていて、
その度に「いらない」と丁重にお断りしていた物。

いつものEveの行動を見ていて、きっと我慢が限界に達したのでしょう。

この日の主人は「俺が使う!」と、固い決意のご様子で購入したのです。
というのも。。。

いつも事務作業とかマニキュアを塗るとか、お裁縫ををする時、
Eveはソファで作業するのです。
机に向かえばよいのだけれど、なんかソファの定位置が落ち着くというか、
TV見ながらできるというのも。。。いや、そのほうが大きいかな?

その時に膝の上で書いたり、塗ったり、縫ったりするんだけど、
膝の上だとどうしても安定しないから、クッションを膝の上に置いて諸々の作業をしていたわけ。
これで、な~んも問題ない!と、思っていたのだけれど。。。

今回買ってきたこれ、主人が使った後に、借りて使ってみたら、もう脱帽!!

「 これ、いいっ!! 

どうして今まで買わなかったんだぁぁ!!って、すご~く反省してしまうほど、
素晴らしい商品だったよ。

IMG_0542_convert_20150501111855.jpg

大きく見えるけど最長部分で50cm×32cmぐらい。

上部に持ち手がついているので、
ぶら下げて保管もOKもできる。
クッションの上にテーブルがついているから安定していて、
PCはもちろん、電卓だってバンバン打てるし、マニキュアだって置ける。
へたっぴな字だって上手に書ける。。。ってことはないけど、
どんな作業もスムーズにできること間違いなし。
Eveの中では最近購入したものの中で一番のヒット商品かも。。。
ソファ派の方におすすめです!

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/05/01(金) 11:54:26|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:0
<<美味しい出会い♪ | ホーム | IKEAのお買い物 食品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア