Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

GWはこれでスペインのバル気分♪

毎週楽しみにしている番組「旅サラダ」

今月スペインでしたね!

TVを見ていたら、ついこの間行ってきたのに、ずいぶん前のような気がする。

十分堪能してきた気分だったのに、また行きたくなってしまった

で、昨日の夜はスペインを思い出しながらタパス料理の夕食となりました。

とか言っても、難しいことはない

缶の蓋をパキンっと開ければ良いのだから!!

IMG_4417_convert_20150429094928.jpg

これ、この前ドンキで見つけたの。

スペインの缶詰って、お土産ではかなりポピュラーみたいで、
お土産に買ってくる気満々だったのに、スーパーに寄れなかったので叶わず。

でもいいんだもん!!ドンキで見つけたもんねぇ~~!!

メーカー名は「Green

買ってみたのは「ムール貝の煮込み」と「イカのガリシア風」「イカのすみ煮」

今流行の家飲み用の缶つまのノリ。

肝心の味は。。。めちゃうま~!!

IMG_4421_convert_20150429095014.jpg

おかずにはならないけど。。。やっぱり、おつまみだね。

カリカリに焼いたバゲットに乗せてみたらいける。

IMG_4419_convert_20150429094951.jpg

気に入ってしまったので、翌日また出かけて、大人買いしてきちゃった

でもね、一つご注意。

レンジで温めようとすると、貝やイカが破裂してレンジ内が大変なことになります。

どうしても温めたいときは、鍋に開けて弱火でコトコトかな

いよいよ始まったGW。

お家でまったりしながら、スペインのバル気分はいかが?

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

  1. 2015/04/29(水) 10:02:12|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<IKEAのお買い物 食品 | ホーム | タニタ食堂の味噌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア