Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

美ヶ原高原美術館

◆◆◆3日目

3日目は「美ヶ原高原美術館」へ向かいます。

高原へ向かう途中、森の中に何かの気配を感じて、減速してみると。。。。。。

な、な、なんと!!

IMG_5738_convert_20150427130858.jpg

日本カモシカ発見!!

朝からハイテンションになるEveでした~。

なんだか、こういう出会いってすごくラッキーな気分になって
嬉しくなってしまうよね。

IMG_5775_convert_20150427131111.jpg

標高2000mの高地にある美ヶ原高原美術館は、
約4万坪もある広い敷地に350点もの現代彫刻が展示されているそう。

IMG_5739_convert_20150427130920.jpg

高原を吹く風が心地よくて、のんびり散策できます。

IMG_5753_convert_20150427131000.jpg
IMG_5757_convert_20150427131015.jpg
IMG_5752_convert_20150427130946.jpg

これにて長野旅は終了です。

IMG_5769_convert_20150427131040.jpg

長野って、見どころがた~くさんありますね。

自然に抱かれ、歴史に想いを馳せ、アートに触れ、
美味しいものも頂いて。。。またそろそろ長野に行きたくなってきたかも。。。

   【 ←前記事へ / ブログTOPへ / 長野旅MENUへ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/27(月) 13:25:50|
  2. [おでかけ]長野
  3. | コメント:2
<<タニタ食堂の味噌 | ホーム | 混雑の松本城と市内散策>>

コメント

美ヶ原に向かう道でカモシカ見かけられたとは、スゴイですね!
広い空の下に広がる高原美術館、開放感抜群ですね。
おっしゃるとおり、長野の魅力は多彩で、何度行っても新たな
興味が尽きないですね。
自分もまた行きたくなりました^^
  1. 2015/04/30(木) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんにちは!

カモシカ、びっくりでした!!
前にHAMさんが見られていたのも長野だったかしら?
野生の動物と出会える機会は、なかなかないから
興奮ものですよね。

長野って本当に奥が深くて、いろんな楽しみ方ができて
最高の場所ですよね。
  1. 2015/04/30(木) 14:45:25 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア