Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

上高地。。。いいよぉ~♪

◆◆◆2日目 
朝食後、7:40のシャトルバスでいざ上高地公園へ。
大正池前で下車して歩きます。

IMG_5548_convert_20150422130440.jpg

半そでポロシャツ、薄手のジャケット、パンツ姿で出発
朝のうちや日陰に入ると涼しかったし、
歩いて暑くなってくると脱げたので、この服装で快適でした。

お天気にも恵まれ、最高に気持ちいぃぃ~~~
空気がおいしいって、こういうことだよ!って思った。
どういうことだ!って?知りたい方は。。。まぁ行ってみなはれ。。。

IMG_5566_convert_20150422130317.jpg
IMG_5593_convert_20150422130346.jpg

穂高連峰が雄大な姿を見せる。
梓川はこんなに澄んでる。
あまりに澄んでいるから、こんなこともしちゃった

IMG_5552_convert_20150422130259.jpg

途中の「清水やホテル」「上高地ルミエスタホテル」でお目当てのお弁当を購入。
その名も「河童のひるめし

0417172943_convert_20150422130217.jpg

これがねぇ、たまらないおいしさだった。
中身はね、普通の鶏から揚げとか煮物といった定番おかずなんだけれど、
くるみご飯のおにぎりがこれまた美味しくて。。。忘れられない味なの。

IMG_5612_convert_20150422130406.jpg

気持ちよく歩いた後食べたこと。
澄んだ空気の中、おひさまの下で食べたこと。
どちらも美味しさを倍増しているんだよね、きっと。。。
こんな大自然の中で食べたらおいしいに決まっているよね

IMG_5626_convert_20150422130426.jpg

奥に見えるのが有名な河童橋です。
かっぱグッズもたくさん売っていました。

0417173009.jpg

EveたちはここでUターン
帰りは、バスに乗ってホテルに戻ります。
とろとろ歩いて4時間ほどのピクニックを楽しんだ後は、一路松本へ向かいます。

IMG_5568_convert_20150422130331.jpg

上高地、すっごく良かったぁ~。
Eveはあまり歩くのに自信がなかったけど、
とっても楽しかったので、今度はもっと奥まで歩くのに挑戦してみたいな。

  【 ←前記事へ / ブログTOPへ / 長野記TOPへ / 次記事へ→ 】

地図など詳しくはこちらへ

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/22(水) 13:46:01|
  2. [おでかけ]長野
  3. | コメント:0
<<松本のカジュアルランチと旧開智学校 | ホーム | さわんど温泉 上高地ホテル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア