Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

聞けば必ずにくっ!!

先日の夫のお誕生日

Eve 「何がたべ・・・」

言い終わる前に即答で、元気な返事が返ってきました

夫 「にくっ」 (*^⌒^*)/ 

そりゃあそりゃあ、満面の笑みで。。。

そろそろね、健康のことも考えてね。。。なんて言葉が浮かんだけど、
お誕生日だもんね

野暮な言葉は胸にしまって。。。。。。( ^ x ^; )

IMG_5343_convert_20150402092725.jpg

ご希望に応えたスペアリブ

IMG_6197_convert_20150402092745.jpg

お野菜も食べてほしくて、一緒にいろいろ焼いちゃいました。

また一年、健康でありますように

アッという間に新年度に突入しましたね

皆さん、学校に、お仕事に、家事に。。。がんばっていきましょー

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/02(木) 09:46:25|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:2
<<休日のブランチにいかが? | ホーム | 韓国土産>>

コメント

こんばんは!
ご主人、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます(*´∀`*)

そして、スペアリブ・・・美味しそう!私も食べたい~(*´¬`*)
後ろに写りこんでいるのはペンネですかね?
美味しそうで隅々まで眺めてしまいました。

料理上手な奥さんをもって、ご主人は幸せ者ですね♥
  1. 2015/04/02(木) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

てくもぐさん、こんにちは!

お祝いメッセージありがとうございます!
もうそろそろ喜んでよいのかわからない年齢になってきてはおりますが。。。(^^;)

最近、何かというとスペアリブの出番が多いです。
ソースを練りこんでオーブンで焼けばいいだけなので簡単だし、
そのわりに「ごちそう!」になるからね。
ちらりと写りこんだのは、そう!ペンネです。
この日はクリームソースのペンネでした。

夫が幸せを実感しているかどうかは不明ですが、
着実に肥えてきてきているのは確かです!!
  1. 2015/04/03(金) 10:24:03 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア