Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

韓国土産

先日友人から頂いた韓国からのお土産を
ご紹介させていただきます。
Eveはまだ行ったことがないので、
いつか行ってみたいなぁ~。

ALOE VERA:アロエジェル

IMG_6086_convert_20150401133957.jpg

よくぞこんな重いものを買ってきてくださったと感謝。
ぷるぷるのジェルタイプで伸びがよくて、お肌もぷるぷるよ。
香りもさわやかで、付け心地もさらっとしていてGOOD

キムチ味の韓国のり
写真はないけど、。
最近、日本でも見かけるようになってきたけど、
辛いかしら?と手を出せなかった代物。
思っていたよりも程よい甘辛さでご飯がすすみました

Choco Charlteok Pie
日本のエンゼルパイの類似品?

IMG_6087_convert_20150401134022.jpg

日本だとマシュマロ部分が、これは羽二重餅風で
サンドされているのはピーナツクリーム。
意外においしかったよ

        【 各地のお土産一覧へ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

  1. 2015/04/01(水) 13:53:23|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:0
<<聞けば必ずにくっ!! | ホーム | KALDIのリピ決定品!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア