Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

大絶賛!!激うまパエリア!!

19:30 マドリッドに戻ってきました 70km

今宵の夕食レストランRESTAURANTE DUDUA
★★★★★
DSCF2137_convert_20150323134554.jpg

DSCF2136_convert_20150323134540.jpg

最後の晩餐メニューは、ツナサラダ、パエリア、ブディング

IMG_6017_convert_20150323134714.jpg

IMG_6016_convert_20150323134648.jpg

IMG_6014_convert_20150323134621.jpg

スペインのサラダには基本オリーブオイルと塩なのね。
そこにツナが添えられているだけで、おいしさアップしちゃうのよね~

IMG_6021_convert_20150323134730.jpg

パエリアは炊きあがるとパエリアパンのままテーブルを周って撮影タイムを設けてくれます。
さすが、わかっていらっしゃる。v(^⌒^*)v

IMG_6022_convert_20150323134808.jpg

その後、各お皿に盛りつけられて再登場
これが、と~~~~~~~ってもと~~~~~~~っても美味しかった
なので、写真も大きくなっちゃったよ
香り高くて、ジューシィーで旨みがぎっしりつまっていて、
程よい固さで、最高だった

IMG_6024_convert_20150323134840.jpg

デザートのプディングもこれまた絶品でした。
卵をたっぷり使っているであろう濃厚でぷるるんとした舌触り。
それでいて甘すぎず、ほろ苦いカラメルがたっぷりかけてあって
おかわりしたいぐらい美味しかったの~。
思い出しただけでおなかが鳴っちゃいそうなぐらい。。。
みんなで、大絶賛のレストランでした

マドリッドに行く機会があったら絶対絶対お勧めです。
個人旅行で行くとしたら、絶対探して行きたいお店でした。
最高の最後の晩餐にまんぞく~~~!!!

翌日は朝食後、マドリッド空港から出国
パリのシャルル・ド・ゴール空港で乗り換え、帰国となりました

これにてスペイン旅行記はいったん終了です。
次回は番外編の記事をいくつかアップする予定です。

   【 ←前記事へ / スペイン記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


  1. 2015/03/23(月) 14:12:23|
  2. [おでかけ]SPAIN
  3. | コメント:0
<<海外用WiFiレンタルとスペインのトイレ事情 | ホーム | 絶対泊まりたい古都トレド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア