Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

マドリッドの中華レストラン

アト-チャ駅をあとにして夕食場所へ移動します

21:00 マドリッド市内の中華レストラン「Chin Chin」へ。★★★★★

IMG_5940_convert_20150313140526.jpg
ボケボケで失礼

旅程表が届いたとき、中華料理の文字を見つけて
「えっ?!スペインにいるのにわざわざ中華?!(―”―;)」と思ったEve。
反省しましたよ(´-ω-`)ゞ。
オリーブオイル漬けの日々から一瞬訪れたアジアな香りと味には、
どれほど(TдT)ほっとさせられたことか。。。

IMG_5936_convert_20150313140426.jpg

イタリアの時もそうだったけれど、どうしても野菜不足感を感じるから、
こんなに体が欲していたのか!と思うほど、野菜がおいしく感じました~

やっぱり日本人なんだなぁ~。。。と、しみじみしちゃった。。。(´∀`ゞ
グループで大皿から取り分けるスタイルなんだけれど、
いったい全部で何皿くるのかがわからず、男性陣は食べる量の調整に四苦八苦してました。

IMG_5937_convert_20150313140447.jpg

今回はスープからデザートまでいれて全部で8皿。
写真は少ないけど。。。

IMG_5939_convert_20150313140505.jpg

メニューは玉子とチキンのスープ、チャーハン、酢豚、青椒肉絲、
チキンとしいたけのオイスターソース炒め、麻婆豆腐、白菜の塩炒め、フルーツ
最後は、く、くるしぃ。。。って状態でした。

  【 ←前記事へ / スペイン記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/03/13(金) 14:18:45|
  2. [おでかけ]SPAIN
  3. | コメント:2
<<マドリッドのホテル | ホーム | スペインの超特急AVE乗車>>

コメント

こんばんは

海外の旅も長くなってくると、和食や中華などが恋しくなりますよね。
たくさん出された食事を残すのは、少し罪悪感を感じたりしますが、
海外のボリュームだとやむなしですね^^

AVE、我が家が乗った時とは車両も随分変わったように思います。
久しぶりにAVEやTGVなど、ヨーロッパの特急にも乗りたくなりました。

  1. 2015/03/14(土) 23:19:57 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんにちは!

本当に、自分が思っていた以上に心からほっとしてしまいました。
海外のボリュームには毎回驚かされます。
「これで1人前?!」って。。。
足りないなんて言葉が皆無ですよね。

AVE変わっていましたか?
スイスに続いてのAVEも快適でした。
TGVもいいなぁ~。
  1. 2015/03/15(日) 15:44:11 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア