Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

セビーリャのホテル HOTEL VERTICE

セビーリャの旧市街を離れ新市街地へ
町中に立つビル型ホテル。

DSCF1559_convert_20150226151000.jpg

このホテルの近くにスーパーがあるという情報を色々なブログで得ていたのだけれど、
人によってホテルから5分~20分と時間がまちまちだし、場所もはっきりしなかったの。
なので、Eveがハッキリさせようじゃありませんか!

DSCF1560_convert_20150226151012.jpg

お店はホテルから目と鼻の先。
左手の植木鉢側がホテルのエントランス。
右上の矢印部分がお店。
ホテル裏手が2014.12現在で公園。。。ううん、公園とは言えない空き地。。。
工事現場にもみえる。。。
とにかく治安的には良さそうに見えないところを通り抜けると、お店があります。
スーパーと言うよりは5人ぐらいはいると満員って感じの駄菓子屋さんのノリ。

DSCF1557_convert_20150226150947.jpg

取扱商品はスナック菓子とジュースぐらい。
ただ、ミネラルウォーターが2本で€1だったので、みんなで買占め状態に。
添乗員さんの話では、前は生ハムとかも取り扱っていたらしいんだけどね。
結構早目に閉まってしまうらしいので、到着したら即走りましょう!!
暗くなってからとか、一人で行くのはお勧めしません
ホテルの裏手は三方が集合住宅になっていて、
この空き地が子供たちの遊び場になっている模様。
しかもスペインの子供の門限は21時とからしくて、
いつ~までも外で遊んでいるのには驚いたよ

IMG_5822_convert_20150226151042.jpg

客室はこんな感じ。
ピスタチオグリーンとブラウンで統一されたシックな室内。
清潔だし、快適でした

食事は1階のレストランにて。

IMG_5828_convert_20150226151109.jpg

バイキングだったのだけれど、
サラダバーの写真だけで終わってしまってる( ̄▼ ̄|||)

IMG_5824_convert_20150226151056.jpg

お代わりに行った記憶はなし。。。( ̄x ̄;)
でもね、朝食はEve好みで美味しかったの

IMG_5830_convert_20150226151123.jpg

何より驚いたのが、写真の白い物体

IMG_5831_convert_20150226151143.jpg

チーズだと思って口に入れたらビックリ( ̄◇ ̄ )
な、な、なんと!豆腐!!だったの!
ソフトなチーズ程度の固さがあるのだけれど、しっかりクリーミィな豆腐で。。。
妙においしく感じてしまったのは、
やっぱり、日本人なのねぇ~(´∀`ゞ

DSCF1561_convert_20150226151028.jpg

この日も霧の中出発

   【 ←前記事へ / スペイン記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2015/02/27(金) 13:37:41|
  2. [おでかけ]SPAIN
  3. | コメント:0
<<アルハンブラのお気に入り写真 | ホーム | ここにもあった!スペイン広場!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア