Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

この旅一番の失態!!そしてランチ。

アルハンブラ宮殿にフェネラリーフェ庭園の記事、
何食わ~~~ぬ顔で( ̄ー ̄)記してまいりましたが、
あろうことか!わたくし!宮殿も庭園も見学しておりません。
いや、正確に言うとできなかったのであります。
・゚゚・(>д<;)・゚゚・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・・゚゚・(>д<;)・゚゚・

この日、夜中から頭痛で目覚めたEveは、
鎮痛剤を飲むもまったく効かず、のたうち回り、
吐き気にも襲われ部屋のトイレを抱え込む状況に。。。
よりにもよって! よりにもよって!アルハンブラ宮殿見学の日に!
何よりも楽しみにしていたこの日にぃ~~~!!!ヽ(≧Д≦)ノ

這ってでも行きたい!と思う気持ちとは裏腹に、
目も頭も胃も(@@)ぐ~るぐる~。

本当は観光と同時にチェックアウトだったのだけれど、添乗員さんの計らいにより、
観光からみんなが戻ってくるまで部屋で休ませてもらえることになり、
一人トイレを抱きしめていたのです(TдT)

で、Eveの意志を託された夫は期待に応えるべく奮闘して下さったようで、
そりゃあそりゃあ膨大な量の撮影をしてきてくださいましたです、はい。

なので!

アルハンブラ宮殿、見た気になっちゃいましょう!
見たことにしちゃいましょう!ー(°∀°)ー


で、余談になるけど、みんなの帰ってくる時間に合わせて
ロビーで待っていた時のこと。
この時ほとんどすっぴん状態だし、気分も悪いんで
マスクをしてロビーのソファに座っていたの()´д`()

すると、やた~ら行き交う人たちから
視線を浴びるなぁ~とは、思っていたんだけれど。。。
帰国したある日TVを見ていたら
「外国人から見た日本人の奇妙な姿」みたいな放送内容。
その中で私の国ではもうすぐ死にそうな人しかマスクをしません」とか
「日本に来てびっくりしたわ!
みんなマスクをしていて伝染病が流行っているの?って怖くなったわ!」とか言ってた。

( ̄▼ ̄|||)あは。。。
あの視線は、そういうことだったか。。。


話は戻りまして、とりあえず出発はしたものの、
午後からの観光もパスしてホテルに直行という話も
夫と添乗員さんの間では進んでいたらしい。。。。。
が!Eveさん、頑張りましたよ!
奇跡的な復活を遂げたのです。

DSCF1340_convert_20150218091014.jpg
どこどこまでも続くオリーブ畑

こ~んな景色の中、ひたすら爆睡中
バスはセビーリャに向かってばく進中 約258km

いやほんと、一時はどうなるんだ、この先、ひょっとして
切り上げて帰国?とかまで考えちゃったけど、
とにもかくにもバスの中で椅子を倒させてもらって爆睡し、
1時間ほどすると起きだして、こんな写真も撮れるほどに回復

DSCF1342_convert_20150218091035.jpg
DSCF1343_convert_20150218091049.jpg
再登場!かつ唯一大きく撮れた牡牛さん💛

セビーリャに着くころには、あの騒ぎはいったいなんだったの?と、
思うほどに元気になったのでした。
結局、睡眠不足だったってこと?
自分のことを棚に上げてこう言ってはなんだけど、
ツアー客の中でも調子を崩す方が他にもいらっしゃったの。
おなかをこわしたり。。。連日の時差ボケに長距離の移動、
加えてオリーブオイルとガーリックオンパレードの食事、
そんでもって前日が夜遅くまでのフラメンコショーでしょ?
やっぱり疲れちゃったのかな。。。
とにかく大失態でした。。。
皆様、お騒がせいたしました~ 
当然のことながら、ちゃんと寝ないとだめですね。反省(´-ω-`)ゞ

。。。と、くだらないことで長々書いてしまいましたが、
セビーリャに到着すると、この日のランチです

DSCF1349_convert_20150218091110.jpg
セビーリャのレストラン「SAN MARCO

朝が朝だっただけに、ランチはしおらしく少なめに。。。
なのに!こういう時に限って、美味しい

IMG_5735_convert_20150218091149.jpg
IMG_5736_convert_20150218091204.jpg
IMG_5737_convert_20150218091219.jpg
デザートぼけちゃった。。。

新鮮サラダに仔牛のシチュー、フルーツポンチ ★★★★
やわらか~く煮込まれた仔牛がほろりと口の中でほどけて、美味しかったです~
このレストランはちゃ~んと生のスーモデナランハもあったよ。
ただ我が家のオーダーで「もう売り切れ!」となっていたけど。。。(- -;)

IMG_5734_convert_20150218091125.jpg


   【 ←前記事へ / スペイン記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村



  1. 2015/02/18(水) 11:16:45|
  2. [おでかけ]SPAIN
  3. | コメント:0
<<セビリアのカテドラルは正気の沙汰? | ホーム | 夏の離宮ヘネラリーフェ庭園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア