Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

バレンシアのホテル

◆マッサルファサールのホテル「SH HOTEL FLORAZAR」
19:00 ホテル到着
バレンシアの郊外にある大型モールの隣のホテル。

DSCF0882_convert_20150129135046.jpg
 
出発前に最終旅行日程表が届いた時点で予習したところ、
このホテルの隣に「Carre Four」の大型スーパーがあるということで、
と~っても楽しみにしていたの
これはお買い物が思う存分楽しめるのじゃないかしら~?って。。。

ところが。。。悲しいかなクリスマスホリデーでお休み~(。>д<。)

なぜなんだぁ~~~・゚・o(。>д<。)o・゚・

クリスマスは稼ぎ時だろぉ~~~ヽ(`Д´)ノ 

。。。。。と、考えるのは日本人の考え方で、敬虔なクリスチャンにとって

クリスマスはキリストの生誕を静かにお祝いする日。

働いたりしてはいけません!。。。なのよね。

開いていれば夜10時まで営業しているし、ホテルのカードキーで
スーパーへの通用門が開くという最高のシチュエーションだったのに。。。残念。。。

DSCF0879_convert_20150129135031.jpg

部屋から見えるカルフールの建物をうらめしそぉ~に眺めていたEveなのでした。。。

カルフールの反対側、ホテルの向かって右側にはガソリンスタンドがあり、
そこにも小さなショップがあるので、ジュースとかスナック程度なら購入可能。

夕食は、今夜も星ひとつ~★

0123175506_convert_20150129135017.jpg

コーンスープは薄め。
メインのポークリブは塩コショウがかなり強めで、か、かたい(―”―)
付け合わせの野菜のマリネはビーツが入っているのでピンク色。
しかもその汁が多いから豚肉までピンク色に染まっていて。。。(--;)
ケーキはまあまあ。

IMG_5614_convert_20150129135103.jpg

客室は清潔で整然としていてシャープなイメージ。
暖房もきいたし快適だった

   【 ←前記事へ / スペイン記MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

  1. 2015/01/29(木) 14:22:32|
  2. [おでかけ]SPAIN
  3. | コメント:0
<<イベリコ豚ってこんな売り方 | ホーム | 悪魔の水道橋とあの牛を発見!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア