Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

こいつぁ、春から。。。

三が日に初詣に行ってきました

おみくじを引いてみると。。。

IMG_0435_convert_20150106155728.jpg

 だ い き ち ~~~ 大吉 ~~~ 

きゃっほぉ~!!!

年賀の挨拶に主人の実家に出かけたら。。。

玄関に どどぉ~ん とこれが置いてあったの

IMG_6082_convert_20150106155752.jpg

高反発腹筋マシン Wonder Core

ゴルフの景品で手に入れたんだって

で、組み立ててはみたものの、すぐに飽きてしまったらしい

「持って行くか?」と、お義父さん

「もっちろん頂いて行きますとも~!」

二つ返事で頂いてきました~

 こいつぁ春から縁起がいいわぇ 

自宅に帰って挑戦してみたら、腹筋皆無の軟弱なEveでも、らく~に腹筋ができるの。

よ~し!今年は、シックスパックを手に入れるぞぉ~!

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


  1. 2015/01/06(火) 16:30:56|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:1
<<ここは、ど~こだ?! | ホーム | 新年!!>>

コメント

こんにちは~!!

きゃ~!!
見つかってしまった?!
マジではずかしいぃ~!!
今頃、アップされていたんですね。

じゃあね、じゃあね、別の写真探してみません??
実はあの日、木曽に行く前の小布施のある場所で
「写真撮らせてもらえませんか?人物いれたいんで。。。」と
声をかけられて、あるサイトにアップされたんです。
その時の写真は夫婦で。
さぁ、見つけられるでしょうか?!

な~んて、遊んではしゃいでいるEveでした(^^)v
  1. 2015/01/07(水) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア