Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

佐野のお土産

佐野のお店に続いて、佐野のお土産をご紹介します!

最近、いろいろなところで見かけるようになった「ダクワーズ

IMG_4475_convert_20141212152622.jpg

アーモンド風味のメレンゲのお菓子で、外はパリッ!
中はふわっとしているの。
いろんな味が出ているけれど、Eveは「大麦工房ロア」の大麦ダクワーズが大好き
香ばしくて、軽くて、止まらないおいしさです

あと、ダクワーズの隣は、義父へのお土産で買ったお線香
火をともすと、灰の部分にお経が浮き出てくるという、ありがた~いお線香。
でも、「南無阿弥陀仏~」だったか、「南無妙法蓮華経~」だったか、
「あれ?あれ?」と、焦ってわからなくなりお店で夫と押し問答。。。
まったく、な~んて頼りにならないな嫁でしょう。。。おはずかしい。。。

それから、佐野と言ったら、忘れてはならないのが、「佐野ラーメン

IMG_4476_convert_20141212152637.jpg

いろ~んなお店で販売しているし、それぞれ特徴があるので一概には言えないけれど、
このラーメンも美味しかったです。
だしがきいて綺麗に澄んでいる醤油味。
何より青竹打ちをしているという(さの丸くんも実演中
もっちり感があるちぢれ麺がスープと絡んで美味しでした。。

   【 佐野厄除大師へ / 佐野の美味しい店へ / ブログTOPへ / 各地のお土産一覧へ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


  1. 2014/12/12(金) 15:42:01|
  2. [おでかけ]栃木
  3. | コメント:0
<<ささやかなプレゼント♡ | ホーム | 佐野のおすすめ店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア