Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

♪マルシェ・ド・ノエル♪

今年も恒例の水戸のマルシェ・ド・ノエルに行ってきました。

1126154233_convert_20141128134533.jpg


今年もたくさんの方々が集まっていました~。


IMG_5192_convert_20141128134814.jpg

DSCF0622_convert_20141128134619.jpg


スペースも美術館周りだけだった去年と比べると、芝生広場まで広がってより大規模に。

なので、ゆったりとした気分でウィンドーショッピングを楽しめました


DSCF0628_convert_20141128134636.jpg

IMG_5191_convert_20141128134748.jpg


店舗数もかなり増えて見ごたえがありました。


IMG_5204_convert_20141128134901.jpg


ワークショップを開催している所も多く、子供たちの真剣なまなざしが可愛かった


欲しいものもたくさんあるんだけど、たくさんあるから迷って悩んで
結局何も買えないという。。。


IMG_5187_convert_20141128134722.jpg


お店のレイアウトやディスプレイが去年よりも数段レベルアップしていて、
本当に見ごたえがあって楽しかったです。
屋外とは思えないほどの凝った飾りつけやセットで。。。


DSCF0621_convert_20141128134603.jpg


「何食べよう!」って興奮して迷っているうちに、
いつの間にか園外に連れ出されてしまって。。。
せめて。。。焼き栗だけでも食べたかったなぁ~


IMG_5185_convert_20141128134701.jpg

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
  1. 2014/11/28(金) 14:09:47|
  2. [おでかけ]茨城
  3. | コメント:0
<<簡単手作りリース♪ | ホーム | ローソンへ走れ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア