Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

旅のあとも、また楽し。。。

今年の夏に宿場町を巡った木曽路旅行


撮った写真を某コンテストに出品してみたところ、


なんとなんとめでたく入賞 


      やったぁ~!!!

Eveさんがデカデカと登場してしまっているため、

ここでお見せできないのが残念なのですが。。。

せっかく表彰式にお誘い頂いたのに、仕事の都合で行かれず残念でした

IMG_5052_convert_20141118140957.jpg

後日、ご丁寧に賞状と賞品の木曽のワインが届きました。

IMG_5050_convert_20141118140842.jpg

もう、と~っても嬉しくて、嬉しくて。。。浮かれちゃいました。


旅の準備で楽しみ、旅先で楽しみ、帰ってきても楽しい。。。こりゃ、やめられないね。。。
応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/11/18(火) 14:27:24|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:4
<<星降る聖夜のプレゼント | ホーム | じゃがころチャーハン>>

コメント

こんばんは!
わー!写真コンテスト、入賞おめでとうございます♥
賞状+ワインまで届いて、とても嬉しいですね♪
是非、その写真を見たかった~。そして、Eveさんを拝見してみたかった (〃▽〃)

ワイン飲みながら、しっかり余韻に浸ってくださいね(*´∀`*)
  1. 2014/11/18(火) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

コンテストに入賞って、スゴイじゃないですか!
副賞のワイン、月並みな言い方だけど、
味わいも格別でしょうね^^

「俺もダメ元でどこかに応募してみようか…」
と、すぐに影響される自分でした(笑)
  1. 2014/11/18(火) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

てくもぐさん、こんにちは。

ありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しくてはしゃいでしまいました!
届いたワインで祝杯!と、いきたいところが
下戸なので残念無念。。。
でもジュースで酔いしれてました。
  1. 2014/11/19(水) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、ありがとうございます!

ほ~んと嬉しかったです。
私は飲めないのでジュースで乾杯でしたが、
主人は、あっという間に気分よくあけてましたよ(^^)

HAMさんもぜひ、応募してみてください!
絶対上位入賞できるはず!
素敵な写真がい~っぱいあるもの!
  1. 2014/11/19(水) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア