Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

いよいよ熱気球に搭乗!

待ちに待ったバルーンフェスティバルは、見事に快晴で無風状態。
フェスティバルには絶好のコンディション
晴れ渡った秋空に、色鮮やかなバルーンがいくつも浮かび風に乗って浮遊するさまは
どんなに見ていても飽きない情景

IMG_4799_convert_20141022143701.jpg

口ぽかぁ~ん状態よ
雲の流れやバルーンの並び方、光の加減で、表情がコロコロ変わるから、ホント楽しいの

IMG_4795_convert_20141022143616.jpg

ファインダー越しに見ていると、海の底にいるような錯覚に陥ったりする不思議な感覚。

IMG_4790_convert_20141022143544.jpg

9:20すぎ、いよいよ体験搭乗!
パイロットさんと私たち夫婦の3名で空へ。

IMG_4834_convert_20141022143728.jpg

自然にふわりと浮かび上がったかと思うと、
する~って感じでスムーズに上空へ。
あっという間に地上20mほど。

DSCF0275_convert_20141022143451.jpg

この時間になると、参加チームは続々競技を終え
どこぞへ行ってしまい、上空は係留飛行のバルーン2基と、
おそらく風に飛ばされてしまった?みたいな、遙か彼方の1基のみ。

DSCF0272_convert_20141022143433.jpg

観客もほとんどいなくなって、我が家の後に搭乗を待つ人とスタッフのみ。

およそ5分ほどの係留飛行は、
アイフォンで撮ったりカメラで撮ったりバタバタやっているうちに終了。

IMG_4837_convert_20141022143755.jpg

気持ちよかったよ~。いつか風が吹くまま、とぉ~くへ行ってみたいなぁ~

IMG_4783_convert_20141022143513.jpg

   【 ←前記事へ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】   
応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/10/22(水) 14:57:03|
  2. [おでかけ]福島
  3. | コメント:2
<<会津若松で昭和タイム | ホーム | こういう所で食べると最高!>>

コメント

連投でゴメンね

一時にたくさんの熱気球が浮かぶ様子は圧巻ですね!
真下から見上げると花が咲いているようにも…^^

体験飛行、自分は写真を撮っているうちに、あっという間に終わってしまった印象があり、次はカメラを持たずに乗ってみたくなりました(笑)
  1. 2014/10/22(水) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、ありがとう!

連投、大歓迎ですから!
嬉しいです。ありがとうございます。

自分でいうのもなんだけど、写真素敵だったでしょう?!
あそこに居合わせた人なら、みんな
同じ写真が撮れたと思うんだけど、
本当に感動でした。

体験飛行、本当にアッという間でしたよね。
ちゃんと景色を目に焼き付けなくちゃ!と思いつつ、
二度とない景色を残したいとも思い。。。
悩めるところですな。。。(^^;)
  1. 2014/10/23(木) 15:02:02 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア