Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ミニチュア和室 11月

大型台風と言われていた19号も今朝がた温帯低気圧に変化したようですね。
皆様お住まいの地域では、被害にあわれていませんか?

さて、毎月恒例のミニチュア和室も早いもので今月送付分が12月分でした。
はやくも年末気分で気ぜわしいのはわたしだけ?
台風とともにご依頼主様の元に届いたようですが、
無事にお届けできたようでほっとしました。

では、11月分の情景をアップさせていただきますね。
11月は「七五三」がテーマです。
ネットで見つけた、晴れ着を着ている女の子
たぶん長時間の着付けに飽きてしまったらしく、
ぶーって顔で写っているのが可愛くてひと目ぼれ
その子の着物を参考にさせてもらいました。

IMG_4322_convert_20141014133555.jpg

こちらのおちびは、ニッコリ笑顔にしましたけどね

IMG_4341_convert_20141014133657.jpg

秋晴れの中、晴れ着の着付けの最中です。
弟くんは千歳飴を食べようか思案中で。。。
でも、お母さんに「神社に行くまでがまんよぉ~!」って言われてそうですね。

今回、プラ板加工に初挑戦してみたのだけど、思ったサイズにするのが大変でした
アトリエとキッチンを走り回っておりました

IMG_4274_convert_20141014133517.jpg

IMG_4339_convert_20141014133626.jpg

庭には、色づいた紅葉もおいて。。。

ご依頼主様にも喜んでいただけて、心のこもったメールを頂いて、
有頂天になっているEveなのでした。。。

いつもご覧いただいてありがとうございます。

【 ミニチュア和室 / 5月へ / 6月へ / 7月へ / 
             8月へ
 / 9月へ / 10月へ 】

和室の小物、いいなぁ!欲しいなぁ!って思われた方へ。
小物を時々オークションに出品していきますので
興味を持たれた方は、時々覗いてみてください。(今回は洋風ですけど。。。^^;)
出品中の商品はこちら


応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/10/14(火) 14:09:51|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア和室
  3. | コメント:0
<<たい焼きが進化していて驚いた! | ホーム | 那須30号線ミニミニショップめぐり♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア