Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

那須30号線ミニミニショップめぐり♪

那須へ行くと、ついつい手っ取り早くアウトレットに行ってしまったり、
那須街道で終わりがちだけど、那須30号線沿いも楽しいよぉ~
まぁ、久しぶりに来ると、ついつい、いつもの店に寄りたくなってしまうんだけどね
たまには浮気してみよう!ってことで、違う道を探検
。。。。。っていうか、夫に言わせると、
「いつもこの道はお前が寝てる道!」だって。。。アハ

NAOZO
那須にくると必ず寄っていたパン屋さんは「ペニーレイン」ですが、今回は
那須塩原市西岩崎30号線沿いにある「NAOZO」に寄ってみました。
口コミランキングで2位だったので

1012132230_convert_20141012132645.jpg

こじんまりとした店内に入ると大きな石窯に圧倒されます。
我が家は、焼きたてのベーグルとクルミとレーズンのカンパーニュ、ソーセージを購入。
どれもとっても美味しかったです。

カシュカシュの森
NAOZOからかなり那須街道に向かって走ってきたところにあります
ここは1坪ほどの、小さな小さなお店が点在しているハンドメイドビレッジ。

1012132208_convert_20141012132635.jpg

各オーナーが見つけてきたセレクト品や、手作りの雑貨などを扱っていて、
会話を楽しんだり、掘り出し物を見つけるのが楽しい

1012132255_convert_20141012132655.jpg

我が家は、ここの「木と鉄の店」に釘付けになり、
お気に入りのひょうたん探しに夢中になってしまいました
ひょうたんでライトを作るのです。
出来上がったら、またアップしますね

雑貨feふじもじ屋
それと、このビレッジの入り口付近にあるこのお店。

1012132128_convert_20141012132623.jpg

カフェなんだけど、少しだけ雑貨や野菜も売っています。
Eveの大好きな郡山のご当地パンを見つけたのでGETクリームボックス

キャンドルハウスChou Chou&X’mas town
カシュカシュの森から那須街道に向かって、ほど近くにありました。
1階はキャンドル作成体験もできるキャンドルハウス。

1012132352_convert_20141012132707.jpg

店内にはいると、あま~い、すて~きな香りに包まれるの。
2階はクリスマス一色の世界。
言葉はいりませんよね。夢の世界だもの。
欲しいものがたくさんありすぎて、苦しいほどよ
 
   【 ←前記事へ / ブログTOPへ / 栃木のお土産へ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/10/12(日) 13:42:38|
  2. [おでかけ]栃木
  3. | コメント:0
<<ミニチュア和室 11月 | ホーム | ハロウィン飾り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア