Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

色づいていましたよ!

ここ数年、出かけるタイミングが悪かったのか発色のよい紅葉にあえず、

温暖化のせい?とか思っていたけれど、

今年は寒くなるのも足早で気温の差が激しかったこともあり、紅葉が綺麗らしいとか。

期待に胸がふくらみますね

先週末、いよいよ紅葉の足音を聞いて行ってきました、栃木県那須へ。

那須ロープウェイ山麓付近は大変な混雑でしたが、

無事「峠の茶屋駐車場」につくとこの景色。

DSCF0138_convert_20141007092327.jpg

朝日岳、鬼面山、茶臼岳はすでに色づいていました。

この日の駐車場、気温は15度

下界はブラウス1枚でいられたけど、ここは、カーディガンにコートもはおる寒さです

行かれる方は防寒の準備を忘れずに。

IMG_4563_convert_20141007093125.jpg

これからしばらく山頂から麓への秋の彩りを楽しめそうです

   【 ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/10/07(火) 09:39:45|
  2. [おでかけ]栃木
  3. | コメント:2
<<那須で秋ランチ♪ | ホーム | 今、話題のえのき氷を作ってみた。>>

コメント

真っ赤…

山肌一面が紅葉で彩られてますね。さすが那須は紅葉が早いなぁ。
満車の駐車場を見ると、混雑もすごかったようですね。
那須は三本槍岳に登って温泉に入りたいと思いつつ、まだ実行できずじまい…。
Eveさんの記事で那須の紅葉を満喫させてもらいます^^
  1. 2014/10/07(火) 23:57:51 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんにちは。

紅葉を見ると秋だなぁって実感しますよね。
那須でも色づいていたのは、
この周辺だけでしたが、
これからどんどん下ってくるのでしょうね。
秋本番も近そうです。

那須もいい温泉がたくさんありますからね。
紅葉を見ながらハイキングして温泉!
最高のフルコースですね。
  1. 2014/10/08(水) 15:10:21 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア