Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

お宿は「ニューウェルシティ湯河原」

今回のお宿は湯河原にある「ニューウェルシティ湯河原

以前は厚生年金関連の施設だったらしいこのホテル。

IMG_3721_convert_20140918143802.jpg
外観はこんな感じ。

館内は、元厚生年金施設だったと言われれば、そうかも~っていう雰囲気だった。。。

24時間はいれるお風呂は、

ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸温泉の温泉で広々していて清潔で気持ちが良かったです。

IMG_3717_convert_20140918143725.jpg

お料理は和膳をチョイスすると、どちらかというとヘルシーさっぱり系で、

若者は物足りないかな。。。

Eve的には、季節が感じられる懐石風の量がちょうどよかったけれどね

土瓶蒸しのお味が出汁がきいていて最高においしかったぁ!

IMG_3720_convert_20140918143744.jpg

朝食バイキングのメニューは結構豊富だったように思います。

こういう和洋中のバイキングの時、みなさん、どんな取り方されています?

我が家は通常洋食なので夫はこういう時、和食派に変身します

わたしは、その時に食べたいものを少しづつ。。。和洋中ごちゃまぜ派。

だから、クロワッサンを主食にしながら、煮物にシューマイ、

たくあんとか持ってきてるし。。。。。。

ちょっとお恥ずかしい図になってるわ~

この翌年、露天風呂もリニューアルしたようで今では日帰り温泉もできるようですよ~。

   【 ←前記事へ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/09/18(木) 15:03:53|
  2. [おでかけ]神奈川
  3. | コメント:0
<<やっぱり寄るよね?逗子、葉山 | ホーム | 箱根の定番観光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア