Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

消しゴムハンコ到着!!

仲良くしていただいている「手作り工房Gasbombe」のぼんさんから、

お願いしていた消しゴムはんこが届きました~

しかも!お願いしていた物だけじゃなくて、プレゼント付き

IMG_4126_convert_20140804125759.jpg

きゃ~~~!!!ぼんさん、可愛い消しゴムたちをありがとう 

前に作って頂いた子たちも、

現役で頑張ってますよ~!!

いつもながら適当なお願いの仕方なのに、

プロフェッショナルな対応で数回の打ち合わせをしていただき、

完璧な完成度に脱帽です

ぼんさんの真摯な対応に接すると、反省しきりのEveなのでした。

暑さにバテバテで、粘土から遠ざかっているわたし。。。

そろそろ、やる気出さないとなぁ~。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村



  1. 2014/08/04(月) 13:12:35|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | コメント:2
<<ミニチュア和室 9月 | ホーム | アサイージュースに夢中!>>

コメント

No title

こんにちは☆

きゃー!きゃー!!(>▽<)
素敵にご紹介していただきまして、ありがとうございます!
拙いはんこなのに、申し訳ない限りです。

Eveさんのメール、完ぺきでしたよー!!
私がお聞きしたい事は ほぼ最初のメールで教えて頂いていたので、凄く有難かったです。さすがです!!

まだまだ未熟ですが、何かしらのお役にたてたら嬉しいです☆
本当にありがとうございました!
  1. 2014/08/05(火) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん、こんにちは!

こちらこそ、拙い文章の紹介の仕方で。。。
ぼんさんの素晴らしい技術の
何分の一にもなっていなくてごめんなさい。

お言葉に甘えて、またお願いさせて頂きますね。
ありがとうございました!!
  1. 2014/08/06(水) 14:18:30 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア