Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ミニチュア和室 8月

台風が温帯低気圧に変わり、

日本各地で、ものすごい暑さになってますね

なんだか、だるだる~

ミニチュア和室、今月納品分も無事に昨日、送付することができました。

8月の情景です。

題して夏休みのお昼寝

IMG_3606_convert_20140711144238.jpg

8月は涼しさを演出したくて、金魚の掛け軸。

ちょっとした細工で金魚鉢も作ってみました。

お部屋のど真ん中で、タオルケットを蹴飛ばして、大の字のお昼寝ちゅう

絵日記、なつとも、虫取りに海水浴。。。

IMG_3601_convert_20140711144320.jpg

夏休みの思い出を散りばめてみました~

【 ミニチュア和室 /5月/ 6月/ 7月へ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

和室の小物、いいなぁ!欲しいなぁ!って思われた方へ。
「和室」というわけにはいきませんが、小物を時々オークションに出品していきますので
興味を持たれた方は、時々覗いてみてください。
  1. 2014/07/11(金) 15:04:03|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア和室
  3. | コメント:0
<<「夏の庭先」完成! | ホーム | ラフティングで激流にトライ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア