Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ラフティングで激流にトライ!!

今回の水上旅行の最大の目的。。。それは、ラフティング。

前回、鬼怒川で体験して、と~っても楽しかったので、

他の川でも。。。ってことで予約していた「ビッグウェーブ」へ。

すでに多くの人で賑わっている。

チェックイン後、ウェットスーツ、シューズ、救命胴衣、ヘルメットを着用。

バスに乗り込み、近くの清流公園へ。

ガイドはノリノリのブライアン。

と~っても楽しいガイドでみんなハイテンション。

DSC_0100_convert_20140710144117.jpg

知る人ぞ知るラフティングといえば、岩からの飛び降りオプション(無料です)

ここでもありましたよ

でも前回が前回だっただけに、やめておこうね!と、約束していた私たち。
(前回の衝撃体感記事はこちら

なのに!ここの岩から水面までの落差4mと聞いて、「2m低いから大丈夫か?」と、

またやってしまった! 懲りない我が家。

でもね、たかが2m、されど2mなんだと思う。

衝撃が前回とは全然違ったよ。全身が粉々体感!じゃなかったもの

自分で言うのもなんだけど、飛び降り方が、格段に上手になったわけじゃないと思うのよ。

自分の限界高度がわかったというか。。。(ホントかよ。。。

DSC_0109_convert_20140710144207.jpg

水温はひじょーに冷たかったけれど、水量も豊富だし、激流箇所も迫力あるし、

Eve的には、利根川お気に入り

ここもね、ラフティング中、要所要所に係りの女子が移動しながら、

撮影してくれて、迫力ある写真を撮ってくれる。

普通は、カメラなんて持って行けないし、持って行っても漕いだり泳いだり、

飛び降りたりするから無理だよね。

DSC_0148_convert_20140710144336.jpg

CD-R(有料)購入したら、なかなか迫力ある写真がたくさんあって大満足でした

群馬旅行記終了です。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

   【 ←前記事へ / ブログTOPへ / 群馬旅行記MENUへ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/07/10(木) 15:22:54|
  2. [おでかけ]群馬
  3. | コメント:0
<<ミニチュア和室 8月 | ホーム | 水上温泉のお宿は「水上館」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア