Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

気が早いけど「夏休み♪」気分。

まだちょっと早いのだけど「夏休み」が完成しました。

蚊取りブタさんに麦わら帽子、麦茶に夏友、浮き袋に虫取り網、ビーサンに朝顔。。。

思い出すときゅんとするような、遠い夏の日のかけらを

9cm角の世界に表現してみました。

IMG_3585_convert_20140624131437.jpg

最近、ますます?腕が磨かれている石作り

IMG_3483_convert_20140624131400.jpg

1円玉の上でブタさんたちが、おしくらまんじゅう

IMG_3242_convert_20140624131237.jpg

すんごい手間がかかってしまった麦わら帽子もようやく完成!

IMG_3772_convert_20140624131530.jpg

見えてないけど、灯篭や夏友も隠れています。

時々オークションにも出品していますので、よろしく~。

いいな!と、思ってくださったら、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/06/24(火) 13:46:24|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | コメント:0
<<神様の本、買っちゃった! | ホーム | 湯西川温泉 幻想的な竹の宵まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア