Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

アロハ~♪なフレーバーコーヒー

今、非常に夢中になっているコーヒー



ハワイのLIONフレーバーコーヒー

特に好きなのが「バニラマカダミア

コーヒー通の方からしたら、フレーバーコーヒーは、邪道だ!と、

言われちゃうらしいけれど、これを好きな人にしかわからない、

この香りに包まれる幸福感。。。た~まりませんのよ

少々お高いので、毎回とはいかず、自分へのご褒美タイムにいれています。

この香りがお部屋に漂うと、もう気分は「アロ~ハ~

目を閉じると潮の香りがしてきそうな、波の音が聞こえてきそうな。。。そんな気分。

頭の中は完全にウクレレでウカレ気分です 

あま~い香りがお好きな方は、機会があったら、一度お試しあれ。

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

  1. 2014/06/19(木) 14:40:05|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:4
<<栃木県湯西川 平家の里 | ホーム | お待ちかねの梅ジャム作り>>

コメント

No title

こんにちはー!
このコーヒー、私も飲んだことあります~(≧∇≦)
すっごいいい香りで好きでした~!

お値段高いので、今はなかなか買えません~。
いつかまた飲めたらいいなと思います☆
  1. 2014/06/19(木) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

もえさん、ありがとう。

こんにちはー!
もえさんも、このコーヒー、飲んだことあるのね(≧∇≦)
すっごいいい香りよね~。
あのあま~い香りは女子好みなのよね、きっと。


  1. 2014/06/20(金) 14:56:35 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

No title

バニラフレーバー、甘い香りが疲れた身体に心地良いですね^^
旅のお土産にせよ、海外の物は色々特徴があって面白いです。
自分は、マレーシアに行って、しばらくの間ホワイトコーヒーにハマりました(笑)
  1. 2014/06/20(金) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんばんは~!!

HAMさんもご存知でしたか!
あの甘い香りは魅惑的ですよねぇ~♪
マレーシアには、ホワイトコーヒーっていうのがあったのですね?!
知らなかったぁ~!
思わず調べてしまいましたよ!
わたし、好きそうなコーヒーでした。飲んでみたい~
  1. 2014/06/21(土) 23:27:38 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア