Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

KALDIのシリアル朝食

我が家は毎朝シリアルを食べます。

今巷で人気のフルーツグラノーラは、イチゴやりんごなどの

フルーツが入っているのはいいけど甘すぎるので、

プレーン(砂糖なし)のコーンフレークをブレンドしています。

そう、マイブレンド

それと、KALDIのフルーツナッツミューズリーも。

IMG_3038_convert_20140608132744.jpg

この3種類をシリアルディスペンサーに、層になるように重ねて投入。

朝はハンドルをまわすだけ

内容的にはかぶるものもあるけれど、

こちらの方が、甘さひかえめで穀類の分量が多いので体に良いような気がしている。。。

出ました!得意の「体に良いような。。。」気分ね

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/06/08(日) 13:37:17|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | コメント:2
<<ラタトゥイユとカチャトーラを合体させてラタトーラ!! | ホーム | ミニチュア和室 7月>>

コメント

No title

ちら・・・
お久しぶりですー(笑)

フルグラ流行ってるね~
マイブレンドなら、いっそ作ってみるのもいいんじゃない?
作り方、いろんなとこに出てるし、ぜひ作ってみてv-10

いつも見てるよ!
こちらは更新もせず、もう半年たっちゃってる(笑)
また頑張って更新できるようになったら見に来てね(いつだよー)
  1. 2014/06/12(木) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. こじ(なぎ) #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!おひさしぶり~!!

こじさん、元気だった?

フルグラの手作り?!
思ってもいなかった。。。
ありがとう、探してみるよ。

見ててくれたんだ!ありがとうo(≧∇≦)o
封鎖しちゃったんだなぁって、寂しかったよ。

更新したら、もっちろん遊びに行くよ!
待ってるからね~!!
  1. 2014/06/12(木) 14:45:39 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア