Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

あしかがフラワーパーク 後編

昨日に引き続き、「あしかがフラワーパーク」のご紹介です。

昨日は藤の花に絞りましたが、本日はその他。。。ということで。。。

IMG_3113_convert_20140429151152.jpg

「ひたち海浜公園」で有名なネモフィラの花も、咲いていました。

スケールは日立にかないませんけど、この花、やっぱり好きだなぁ~

改めて見ても可憐ですてき~

IMG_3129_convert_20140429151250.jpg

大きな大きな木の下に真っ白いパラソルが置いてあったり、雰囲気も素敵でした。

IMG_3116_convert_20140429151226.jpg

水上花壇には、ピラミッド型に配された鉢植えがあって、何やらパワーを感じるような。。。

IMG_3138_convert_20140429151337.jpg

青い空に満開に咲くはなみずきも愛らしい。。。

DSCF9383_convert_20140429150828.jpg

「きばな藤のトンネル」もう少し経つと、きばな藤が咲いて黄色いトンネルになるそうです。

藤は咲いていないけれど、個人的にすごく気に入った場所

IMG_3137_convert_20140429151538.jpg

そして、やっぱり花より団子のEveは、

「いもフライ」という名前に興味を惹かれてお買い上げ!

簡単に言うと、単なる「ジャガイモのコロッケ」だったのですが。。。

ホクホクで美味しかったです

DSCF9414_convert_20140429151031.jpg

藤の花をはじめ、見て楽しんだお花の他、サボテンとかを扱うお花のショップもありました。

   【 ←足利前記事へ / ブログTOPへ / 足利次記事へ→ 】

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/04/30(水) 15:52:32|
  2. [おでかけ]栃木

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア