Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

和室完成!6月

送付した和室が無事に依頼主様の元に届いたそうです。

とても気に入って下さったようで、ほっとしました~

IMG_2991_convert_20140416161223.jpg

6月の情景です。

IMG_3006_convert_20140416161437.jpg

梅干を干しています。。。

IMG_3007_convert_20140416161546.jpg

それから、歯ブラシしています。

どうして歯ブラシ?よね。。。実は、6月4日は「歯の衛生週間」なんです。なので。。。

子供が小さい頃、よくこうして磨いてあげたなぁ~と思い出しながら作っていました。

歯ブラシとか、お風呂とか、髪を洗うのとか、子供が大泣きすることの一つだったりしますよね。

最初が肝心で、楽しさを味わわせてあげると、それが好きな子になるみたいです。

歌を歌いながら、ふざけながら歯ブラシしてあげて。。。

で、虫歯ゼロの子に育てることができました。

自慢か?!  はい! 

なんかね、ひと仕事やり終えた満足感と脱力感。。。とか言いつつ、

すでに新作に取り掛かっております、はい

和室の小物、いいなぁ!欲しいなぁ!って思われた方へ。
「和室」というわけにはいきませんが、小物を時々オークションに出品していきますので
興味を持たれた方は、時々覗いてみてください。
出品中の商品はこちら

応援してくださる方、ここをポチっとよろしくです!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

ご覧になって、「ミニチュア和室」が、いいなぁ~と思われた方は、
ブログのコメント内にてご相談くださいませ。




  1. 2014/04/16(水) 16:40:34|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア和室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超かわいい!なんちゃって肉まん♪ | ホーム | 春のお散歩♪>>

コメント

No title

Eveさん、ご無沙汰しておりました!
なかなか訪問できず、もどかしい日々を送っておりました~。゜・(☆゜A゜☆)・゜。

すごい!なんて細かなミニチュア!!力作ですね!!!
シルバニアとかで遊んでみたい!って思いました(*´∀`*)素敵です♥
  1. 2014/04/16(水) 21:43:52 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

てくもぐさん、おひさしぶり~!!

てくもぐさん、お忙しいみたいね。
体に気を付けて、無理しないでね!

ミニチュア、ありがとう。
てくもぐさんは、シルバニア世代なのね。
今も大人気で食器とか細かいものまであるのよね~。
時々見るんだけど、いつも欲しくなってしまう、あの世界!!
  1. 2014/04/17(木) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/649-d94c2ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア