Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

一足早く梅雨気分。。。

ミニチュア和室の飾り物は、一足早く梅雨バージョンを作成中

で、梅雨と言えば、お約束の長靴

今までは竹ひごとかで、ぐるんぐるんしながら履く部分の穴作りをしていたんだけど、

今回の大きさは割りばしを使うと太さがいいかもとなる。

IMG_2923_convert_20140409153535.jpg

我ながら、いい感じにできた~

こういう、2個セットみたいなものって、

同じ形に作るのが超難しい。

ちょっと違うな、こっちが大きいな。とか、こねくり回した上に、

最後まで同じくできなかったり。。。

だから今回は、上出来

あとは、乾くのを待つだけ!



翌日、ワクワクしながら、はずそうとすると。。。

ぬ、ぬけない!!  う、うおぉ~~~

ポキン 。。。 お、折れた。。。


こういう時だよ、床に突っ伏して泣きたくなるのは。。。

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/04/10(木) 15:13:59|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっぷり和風で。。。 | ホーム | い~ものみっけ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/641-4bb2ff64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア