Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

キット製作中

和室製作、近況報告です。

ピラニア鋸を買ってきました。。。

IMG_2877_convert_20140404144343.jpg

ほら、まずは用具から。。。じゃない?

今まで、カッターとか糸のことかで格闘していたけど、

ドールハウス製作者のHPで知ったの。

鋸の歯がぶれないから、小さいものを切りやすくて、

今までの苦労はなんだったんだって感じ。

今回のキット組み立てには直接使わないけど、小物作りには活躍しそうです

IMG_2914_convert_20140404144454.jpg

さて、キットの方は、やすったあと、色塗りしてます。

マスキングテープで養生して、こういう隅っこも重ね塗りしたら、引き締まったというか、

落ち着いた雰囲気になったような気が。。。しないでもない?

どうかしら。。。

IMG_2913_convert_20140404144426.jpg

完全に乾いたら、ニス塗り予定です。

また、進んだらご報告しますね~!!

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村


  1. 2014/04/06(日) 11:08:30|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜咲く | ホーム | プードルに変装してる?アルパカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/635-c084b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア