Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

枕難民のための希望の枕!

枕って意外と大事なのよね。

枕の高さによって、頭痛や肩こりから解放されるっていうのが、
いろいろ調整してみたら気づいた。

夫もわたしも薄めが好き。硬さは普通で。

なんだけど、薄めの枕がなかなか見つからなかったの。

ネットでは、いくつかあるけど、こればかりは硬さとか、
触り心地とか微妙だから、実際に見てみたかったのね。

肌触りとか感触とか、大事じゃない?

そんな中で、見つけたのがこれ。

IMG_2771_convert_20140324140254.jpg

大阪に本社がある「モリシタ株式会社」のずばり!「高さが調節できる枕

上から主たる枕(5cm)と低反発枕(2cm)が2枚ついているもの。

最高の高さで合計9cmまで可能。

主たる枕は、ソフトパイプタイプとかビーズタイプとか3種類ぐらいあったみたい。

我が家では、ビーズタイプの主たる枕のみを使用している状態。

余っている低反発の2枚は来客用でいいかな?

使い始めて1ヶ月ほどになるけど、やっと見つけた~って感じ

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/03/25(火) 14:03:27|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オランダの美味しすぎるお菓子 | ホーム | お誕生日のご馳走♪>>

コメント

No title

こんにちはー!
枕の高さ、すっごいわかります。

私も今の枕になるまで首が痛くなっちゃって・・・・
今は首の高さにあっている枕なので快適です^^

そしてだんな様、お誕生日だったのですね~!
おめでとう御座います☆
素敵な1年になりますように~。

  1. 2014/03/25(火) 16:21:12 |
  2. URL |
  3. もえ #n.R1x1CA
  4. [ 編集 ]

もえさん、こんにちは!

もえさんも、枕で苦労されたことがあるんですね。
我が家も気づくまでにずいぶんかかってしまいました。
肩幅の広さとか、首の太さとかによって
個人差があるらしいですよね。
気のせいか、最近は肩こりがだいぶ楽なようです。

誕生日のおめでとうコメント、
主人にまでありがとうござます!!
とっても喜んでいました!
  1. 2014/03/26(水) 15:19:55 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/623-1da9e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア