Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

仙台モーターショー2014絆

先週末は、「夢メッセみやぎ」で行われた仙台モーターショー

IMG_2595_convert_20140226135358.jpg
岡本太郎風なモニュメント?

当日入場料が、な、なんと¥500 格安っ

東京モーターショーや他地方と比べても割引価格なのは、東北復興支援

IMG_2598_convert_20140226135425.jpg
残雪があるけど快晴。。。だったのに、お昼から雪が。。。

まぁ、展示もコンセプトカーが少なめで、かなりこじんまりしていたけれどね。

10:00の開場とともに入場。

IMG_2613_convert_20140226135608.jpg
mazudaブース

たくさんの人出で、会場は熱気がものすごい

脱いでも脱いでも(どんだけ着こんでるんだ)暑くて、汗だく

IMG_2630_convert_20140226135706.jpg
このぐらいの薄着で行けば良かった。。。(^^;)

IMG_2599_convert_20140226135503.jpg
TOYOTAのFV2 未来的~

IMG_2606_convert_20140226135525.jpg
TOYOTOWNコーナーもあったりして。。。

IMG_2607_convert_20140226135542.jpg
個人的な好みとしては、こんなライトに惹かれちゃうな。。。

IMG_2615_convert_20140226135640.jpg
SUZUKIのX-LANDER

これはなんだか、月面探査機みたいで楽しそう!!

外の会場では、試乗コーナーとかアウトドア企画ゾーンもあり、興味があったのだけれど、

天気が急変してきたのでやむなく隣の「三井アウトレット仙台港」へ避難

もうね、ここへ、足を踏み入れてしまったら、抜け出せないよね

冬ものセールで、50~70%引きが目白押しですもの~

その前に、屋外テントで飲食できるグルメ屋台が並んでいたので、

初めてお会いした佐世保バーガー¥1000」にくぎ付け

写真でその大きさがお伝えできなかったのが残念

ベーコン、レタス、ハンバーグに半熟卵が挟まれた

直径20cmぐらいの巨大バーガーは、ジューシィーでしたぁ

良く知らなかったのだけど、この巨大なことが「佐世保バーガー」なのかと思ったら、

定義としては、「お店の手作りで注文に応じて作る」というのがこだわりなのだそう。

0226094419641_convert_20140226135330.jpg

もう一つは、目の前に並べられたカニに目がくらんで

買ってしまった「ずわい天¥600」美味しかったけど、普通のカニかまぼこだね。

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/26(水) 15:16:22|
  2. [おでかけ]宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<干し野菜に夢中! | ホーム | スマートな保温型お弁当箱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/592-60cec46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア