Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

なんたって君が1番!金メダル!

各地で雪の影響を受けていられる皆様、お変わりありませんか?

寒さ厳しい折ですが、確実に春は近づいてきています。

IMG_2371_convert_20140203152750.jpg
先日の筑波山で咲いていた蝋梅の花です。

ねっ 春は、もうすぐですよ

頑張りましょうね!

そして。。。遠い空の下、ソチで頑張っている選手の皆さん、関係者の皆さんも

十分頑張っている!

それぞれに悲喜こもごもだけれど、みんな途方もない時間を苛酷な練習に費やし、

たくさんの汗や涙を流してきただろう。

みんな胸を張って帰ってきてほしい。

 精一杯の拍手で迎えるから! 

そして。。。毎日、頑張っている日本中のみんな

職場で戦っているお父さんお母さんたち、頑張って通学した子供たち、

み~んな頑張っているよね 頑張ったよね

そんな思いをこめて、ミニチュアトロフィー作ってみました

IMG_2549_convert_20140220085533.jpg

*ありがとうございました!!お蔭様で、この作品は落札されました!!
新作を下に追加アップしていますので、興味のある方はずずずぃ~っと

0219165225461_convert_20140220085439.jpg

えらかったね!がんばったね!っていうご褒美にいかがでしょう?


新作はこちら 今度はメダルはなしで、ミニチュアの賞状付き。
60文字ぐらいまでのお好きな文章で賞状の作成いたします。
「感謝状」とか「優勝」とか「皆勤賞」とか「がんばったで賞」なんかもいいですね

IMG_2683_convert_20140227152644.jpg

オークションに出品していますので、よろしかったらご覧ください。
出品中の商品はこちら
  1. 2014/02/20(木) 10:30:29|
  2. [ハンドメイド]ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コサージュいろいろ第3弾! | ホーム | 大阪締めは、老舗喫茶店に日本一の串カツ屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/584-5c7227a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア