Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

奈良の大仏様とごたいめ~ん!

二月堂から東大寺の脇にでるまでの小道が、
と~っても風情があって素敵な場所がいくつも。。。

IMG_0214_convert_20140214145456.jpg

小川のせせらぎや、歴史を感じる瓦塀、ゆるやかな坂道、趣のある広い階段。。。

IMG_0223_convert_20140214144654.jpg

好きだわぁ~。。。

IMG_0192_convert_20140214144509.jpg

東大寺、やっぱり圧倒されるね。

IMG_0227_convert_20140214144722.jpg

大仏殿のそのスケールの大きさに、ただただ感激。

まだ大仏様とご対面前から、感動してぐっときちゃった。。。

木造建造物としては世界一だといわれるだけの迫力満点。

IMG_0250_convert_20140214144754.jpg
ごたいめ~ん!!おぉきぃ~!!

でも、大きさが写真に表わせなかった。。。無念

この日、正倉院は工事中で見学できず残念。

興福寺国宝館へ。

IMG_0259_convert_20140214144905.jpg

可愛くてパチリ

IMG_0260_convert_20140214144933.jpg

国宝、重要文化財など60点余り、見ごたえあります。

   【 ←前記事へ / 大阪・奈良MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村

  1. 2014/02/16(日) 11:11:15|
  2. [おでかけ]大阪・奈良
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈良で食べ歩きなら〝もいちど商店街”。。。ん? | ホーム | 奈良ぶらぶら散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/580-442551ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア