Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

お元気ですか?

各地で大雪に見舞われたおとといの夜から、

比較的雪が少ないわが町は、パニック状態で交通網は完全に麻痺

朝から晩まで、救急車やパトカーのサイレンも鳴りっぱなし

皆様はお変わりありませんか?

私は屋根からドサドサーッと落ちてくる雪の音に、いちいちびっくりしているところです。

コサージュ第3弾発表で~す!!

IMG_2450_convert_20140210140712.jpg
黒いラビットファー使いのコサージュ

IMG_2460_convert_20140210140736.jpg
茶のパナマ素材と同色シルクフラワーやレース使いのコサージュ

オークションに出品させていただきましたので、
よろしければご覧になってください。

出品中の商品はこちら

また、先日出品させていただきました、「あったかおこた」も
落札していただきまして、配送済です。
ちょうど、雪と重なってしまったから、
無事に届いたか心配。。。大丈夫だといいけど。。。

落札者様はじめ、ご覧下さった皆様、ありがとうございました。

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/10(月) 15:12:59|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<幸楽苑の進化系チャーハン | ホーム | 茨城県のお土産>>

コメント

No title

お、ミニチュアだけでなくてコサージュも作られているのですね!
しかもデパートで売ってても分からなさそうなクオリティ!!器用ですね(*´∀`*)

マラサダ、美味しいですよね!私も食べたくなったのでローソン覗いてみようかなぁ♥
  1. 2014/02/10(月) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. てくもぐ。 #-
  4. [ 編集 ]

てくもぐさん、こんばんは~!

そうなの、冬眠時期の夜なべ仕事v-411
ありがとう!そう言って頂けるとますます張り切っちゃったりして。。。

マラサダ、おいしいよねぇ。
本場のも一度食べに行ってみたいなぁ~。
  1. 2014/02/11(火) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/574-0688da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア