Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

これで、どうだぁ!愛妻弁当だぞぉ~!

つい先日のこと、バレンタイン直前ではありますが、

そんなことは全く意図せず、たまにラブラブ弁当でも。。。と気が向いて、

ご飯に「ゆかり」でハート型の模様を描いてあげたの

帰宅した夫の反応は。。。何もなし。。。

  

もしかして、気づいてない

「今日のお弁当どうだった?」

「おいしかったよ!ありがとう!」

当たりだな、気づいてないや。。。

そうなると・・・・・

がぜん張り切るわたしです。。。

IMG_6195_convert_20140207142342.jpg

えぇい!!今日はどうだぁ!!

人参の型、しかし味なし。。。

型をとることばかりに気を取られてしまった。。。

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/08(土) 11:24:30|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<茨城県のお土産 | ホーム | ボリュ~ミ~なサンドイッチ♪>>

コメント

No title

ぶはっ。
この日の旦那さんの反応は?(笑)
てか、ゆかりの❤・・・気付かんのかー?

かわいいEveさん、素敵ですv-10
  1. 2014/02/10(月) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. こじ(なぎ) #-
  4. [ 編集 ]

こじさん、こんばんは~!

さすがに、この日は。。。
最初のは、控えめにしたからか、
ぜ~んぜん気づかなかったみたいで。。。
ったく、どこ見て食べているんだか。。。ねぇ~。
さすがに今回のは、あのぐらいしつこく
?だらけにしたので、気づいてくれたみたい。
  1. 2014/02/11(火) 18:19:01 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/572-f9c52dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べることなど、日々のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。のんびりな更新ですが、時々のぞいて下さいな。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア