Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

ボリュ~ミ~なサンドイッチ♪

今日は娘ちゃんと、たぶんオープンしたて?のカフェにランチへ

住宅街のふつーのお家の一階部分を無理やり改装した感がある、

とてもこじんまりとした店内は、ぎゅうぎゅう詰めなぐらいに、

テーブルがセットされている。

しかも、こんなに目立たない店なのに、満席!

今や、口コミって恐ろしいね。

時間帯がお昼時とあって、一気に注文が殺到してしまったので、

カウンター内はテンパっている様子。

手馴れていないせいか、45分待ち。

空腹がこたえてきたなぁと思った頃、できましたぁ~!

蜀咏悄+(1)_convert_20140207114927

このぐらいボリューミィーだと、パパさんは喜ぶだろうな。

と思いつつ、ぱくつく。おいしい

たっぷり挟められた千切りキャベツと、さっくりと揚げられた海老カツ。

中のエビもプリプリだ。

パンは焼きサンドほど焼かれていない、焼き網の模様程度なので、

ふわっとした食感が優しい。

週末の朝食に作ってあげようっと!

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/02/07(金) 14:11:29|
  2. [つぶやき]おいしい話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これで、どうだぁ!愛妻弁当だぞぉ~! | ホーム | 幻のマラサダが、ローソンにあったぁ~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/570-244557e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア