Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

木製トランク登場!

寒くなってきましたねぇ
今朝は「今年一番の寒さ」だって。
これからこのフレーズを何度聞くことになるのか。。。冷え性のわたしには辛抱の季節だ~
寒くなってくると我が家の玄関に登場するもの。


じゃ~ん木製のトランク
正確に言うと、トランク型のインテリアなんだけど。。。

実際に海外旅行に持っていったら、空港のターンテーブルに出てきた時には、
バッラバラの見るも無残で悲惨な状況になってくるだろうね

これは、数年前に娘からもらったクリスマスプレゼント

この中に、お出かけ用の手袋や帽子、耳あてとか外出時の小物を入れて玄関に置いておくと、とっても便利!
一緒にマスクとかもね

IMG_0001+(2)_convert_20121115090019.jpg
トランクの下の子供用のベンチは、数年前にIKEAで購入したもの。
玄関でちょっと座れるので、これまた便利。
蓋があいて収納ができるので、ブーツや靴磨きセットを入れてあるの。

がんばれ~!って、応援してくださる方、ポチッと押してくれたら、力が湧いちゃいます!
ここ、よろしく→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



  1. 2012/11/15(木) 09:20:03|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<仙台の美味しいお土産いろいろ | ホーム | 大掃除開始!>>

コメント

おしゃれで機能的!!

玄関に木製トランクe-267
おしゃれな上に使い方がとってもグーですねe-349
これなら、出がけに『手袋どこ~?』『帽子どこ~?』がなくなっちゃう~♪♪
こんなにおしゃれなトランクをお誕生日に選ぶ娘さん
素敵です~~~!いいな~~~e-266

Eveさん、大掃除の計画着々ですね。
えらーいe-267
私は毎年勢いで…
今年はいつ勢いがつくかな~e-330
  1. 2012/11/15(木) 14:03:41 |
  2. URL |
  3. *puco* #-
  4. [ 編集 ]

お洒落~♪

一瞬憧れの寅さんトランクかと思った~e-451
寅さんのDVDがびっしり入ってるのe-266

いや違う違うe-330
お洒落な玄関ですね~。
お洒落なうえに機能的…あ、*puco*さんと同じこと言ってしまったe-440
子どもの長靴とゴム草履の散乱するせっまい玄関…Eveさんの玄関を10年後の目標としようe-267
そしたら20歳になった娘に、こんなお洒落なトランクをプレゼントしてもらおう。
…いや、やっぱり私は寅さんのDVD入っている方がいいかな…?e-454
  1. 2012/11/15(木) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. ねんど母さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

 ブログにコメントありがとうございました♪ また遊びに来て下さいね。
 秋保温泉は初めてでして、一緒に泊まった親戚の情報を元に回ってみました。
 仕事柄、こういうお店を覗くのが大好きなので、参考(!?)になったとは光栄です。
 紅葉もまだ見頃だと思いますので、是非堪能して下さいねー。

PS 松島紅葉ライトアップ編もUPする予定です。
  1. 2012/11/15(木) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. TMO幸手(なが) #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですね~♪

こんにちは^^ hisamamaです♪
おじゃまします~^^
素敵なトランクですね。。。玄関にベンチ
おしゃれですね~♪
我が家の玄関・・・ちょっと イライラしそうなほどに>・<・・・
粘土の小物たちが 占領しております~。。。
こんな素敵な空間 憧れます~♪

  1. 2012/11/16(金) 10:15:04 |
  2. URL |
  3. hisamama #-
  4. [ 編集 ]

pucoさん
初めはね、何に使おうか悩んで、悩んで。。。やっと、ご紹介の形に落ち着きましたv-221
夏も使ってあげられると喜ぶんだろうけどね~、水着でもいれてみようかしら。。。
大掃除、あそこで止まってるんですけど。。。偉そうに書いておきながら。。。i-229
まずは、お天気次第i-1ってことで

ねんど母さん
寅さんのトランクに、似てるかも!大ウケ!i-237
たしか東京に寅さんミュージアムがあって、むか~し行った記憶が。。。
ねんど母さん行ったことあります?今もあるのかなぁ。

TMO幸手さん
どうにか紅葉i-266間に合いました!
太田豆腐店も行ってきました!おいしかったです~
i-234ありがとうございました!

hisamamaさん
ありがとうございます
日常は、靴が散乱してるんですよぉ~
脱いだら脱ぎっぱなし!出したら出しっぱなし!と、
き~っv-359てなってます。はい。
  1. 2012/11/19(月) 15:29:41 |
  2. URL |
  3. Eve #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/57-2455deec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア