Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

江の島にゃんこ

江の島の散策をしていると、やたらとにゃんこを見かけたよ。

み~んな、のんびりゆったりしていて、島の方々にも、観光客にも

大切にされているんだなぁ~って思った。

にゃんこ用の募金箱みたいなのも、設置されていたよ。

たっくさんいたにゃんこの中のベストショット

IMG_2186_convert_20140124160629.jpg

どうでしょ?

岩屋に向かう途中で、ふと振り返ったら屋根の上でまったりとくつろぐにゃんこ

シーキャンドルを背に、かっこよくないですか?

ま~ったりしているにゃんこを見ているだけで癒されるぅ~

   【 ←前記事へ / 鎌倉MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/25(土) 11:58:28|
  2. [おでかけ]神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌倉・江の島のおみやげ | ホーム | おすすめ!江の島ランチ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/555-482984d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア