Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

おすすめ!江の島ランチ。

江の島でも食べ歩きしましたよ

二つだけだけど、しらすパンとしらす揚げ。

IMG_2207_convert_20140124160656.jpg

丸いしらすパンはしらすととろ~りチーズが入っていて、ほんのり甘いの。

美味しくて30個ぐらい食べられそうな勢いだったよ

しらす揚げは、皆様想像通りの味です。。。。って、手抜きコメント?

ぐる~っと江の島を周って仲見世通りに戻ってきたあたりで、お昼の時間です

あちこちのメニューを見比べた結果、このお店で頂くことに決定

IMG_2210_convert_20140124160803.jpg

貝作」仲見世通りに向かって入り口の右手角の2階のお店。

少々混んでいても店内は広いし、回転が速いので、

そんなに待たずに食べることができた。

生しらすが食べたかったのだけど、

残念なことに「昨日で終了」ってことで、ガックリ

漁の具合によって、数日の誤差があるらしい。

気を取り直して、注文したのが、しらすかき揚げ丼とまぐろステーキ定食。

両方ともと~~~~~~~っても美味しかった

IMG_2208_convert_20140124160716.jpg

しらすがたっぷりはいってカラッと揚がったてんぷらはサックサクで、

天つゆの甘さも好みだった

IMG_2209_convert_20140124160737.jpg

まぐろステーキは、まずは大きさにびっくりして、

ガーリックをきかせてこっくりと煮付けてあって、

白いご飯に最高のおかずだったよ。江の島に行かれたら、ぜひ食べて頂きたい!!

  【 ←前記事へ / 鎌倉MENUへ / ブログTOPへ / 次記事へ→ 】

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/24(金) 16:23:53|
  2. [おでかけ]神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<江の島にゃんこ | ホーム | ここが噂の江の島LON CAFE>>

コメント

No title

しらすのかき揚げ丼もマグロのステーキのアップ、
空腹時に見ると口の中にジュワ~って唾が溜まりそう(笑)
添えられたガーリックがまた良い感じ。
生しらすは残念だったけど、結果、大正解では…^^;

過去記事、温暖な湘南にあって、チューリップの花が見事ですね。
写真のアングルもボケ具合も憎い^^
美味しいグルメとともに「彩食兼美」の旅ですな(笑)


  1. 2014/01/25(土) 11:52:58 |
  2. URL |
  3. HAM1826 #T8stxXjA
  4. [ 編集 ]

HAM1826さん、こんばんは!

美味しそうな写真だったでしょう?!
おいしかったんです、本当に!
まぐろステーキの味付け、家でも挑戦しているのですが
なかなか近づけてません(^^;)

お花の写真、HAMさんに少しでも近づこうと
頑張ってみました!!
今更ながらですが、難しいですね~。
  1. 2014/01/25(土) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/554-7ffaaee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア