Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

仲間入り♪

この間の広島旅行で買ってきたものがもう一つ!

ホーロー風陶器のマグカップ

ずっと遊びに来てくださっている方はすでにご存じだと思うけど、

去年、地元で開催された陶器市で一目ぼれして買ったホーロー風陶器のマグカップ。

IMG_1806_convert_20131201162205.jpg

このセットだったのに、ボルドーを早々に割ってしまって、

ショックを受けていたところで、広島で見つけたの

仲間!一回り大きいけど、パパさん用  に

IMG_2263_convert_20140115135205.jpg

スモーキーなカラーがお気に入り

そうしたらさ、この前のイオンモールつくばのテナントで

このマグカップを、やたら見かけたの!今、流行だったのかしら。。。

いつも応援、ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2014/01/15(水) 14:10:00|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハリ、つや、うるおい、みんな欲しい! | ホーム | 朝日に輝く雪の庭園できたぁ!>>

コメント

No title

うんうん、私もよく見かけるよ~
オシャレな雑貨屋さんとかでよく売ってるの!
色がかわいいよね^^
欲しいな~って思ったけど、娘に
「これ以上マグカップはいりません」ってダメだしされて買えなかった。v-13
  1. 2014/01/15(水) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. こじ(なぎ) #-
  4. [ 編集 ]

こじさん、こんにちは!

こじさんも、見かけてた?
広島からセーターにくるんだりして、
大事に持って帰ってみたら、こちらにもあったという。。。(^^;)
あははは。。。(^^)
しっかり者の娘さんにSTOPかけられちゃったのね。
でも、お気に入りの食器で食べたり飲んだりするのって
気分いいよねぇ~。
こじさんのお家の食器って、シンプルで
センスがいいのよね~。
わたしも目指しているんだけどさ、時々乙女チックに
走るときがあって。。。統一感がないんだ。。。
  1. 2014/01/16(木) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/544-41021452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア