Happy Ever

いらっしゃいませ。お越しいただいてありがとうございます。

埃防止に救世主。

みなさ~ん、大掃除はお済みですか?

我が家は、すれすれ、やっと終了

そんな中、一度拭き掃除を徹底的にしたのに、もう埃がぁぁ~と、

なっていません?

家具の埃防止 粘土を取り扱っていると、埃は大敵です

掃除機とか拭き掃除をせっせとしていても、

あっという間に棚とか棚とか棚とか。。。気がつくと埃がうっすら。

わたしは、ハウスダストのアレルギーなので、

このうっすら埃を見ただけで、鼻がむずむずしてきちゃう

なんとかワイパーとか手軽なんだけど、拭いてもすぐ埃。。。

そこで!調べたら、見つけたの!

雑巾を洗う時に、柔軟剤をたらした水で絞るだけ。

その雑巾で拭くと、家具や棚に埃が付きにくくなる。

柔軟剤には静電気防止の効果があるからなんだって!

試してみたらね、けっこう持つのよ。

場所によって、もちが違うけど、まだ5日目で気にならないので、継続中。

ぜひ、お試しくだされ!

IMG_0003_convert_20131220145757.jpg

そのポチッが、とっても励みになります!ありがとうございます!
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
  1. 2013/12/21(土) 11:58:50|
  2. [つぶやき]つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<九州土産ならコレ! | ホーム | 冬の夜のひととき。。。心に栄養注入!>>

コメント

No title

やったー!救世主さま!

拭き掃除はこれからだからねっ!やるやる!
試してみるね~

いつもありがとう^^(笑)
  1. 2013/12/21(土) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. こじ(なぎ) #-
  4. [ 編集 ]

こじさん、こんばんは!

いやいや、どういたしまして!
こちらこそ、お世話になってますんで、
こんなことでお役に立てるんでしたら、
うれしいわ(^^)v
  1. 2013/12/21(土) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. Eve #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happyever03.blog.fc2.com/tb.php/516-d2008800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Eve

Author:Eve
♡ Happy Everへようこそ ♡
大好きなお出かけ、食べること、夢中になっているミニチュアのことなど、毎日のいろ~んなことを、綴っていきたいと思います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

お気に入りのサイトさま

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ほやほや記事

月別アーカイブ

トリップアドバイザー認定!

トリップアドバイザーさんから認定されました(≧∇≦*)
トリップアドバイザー
青森県観光ホテル口コミ情報

検索フォーム

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

フリーエリア